FC2ブログ
NPO法人日本ベビーサイン協会講師 さとこのブログへようこそ♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

今日はこのブログにきてくださったみなさんにお願いがあって書き込みします。
1月に起きたハイチの地震からもう1ヶ月がたちました。
現場は未だ混乱し想像を絶する大変な状況のままです。

被災地にいる子ども達のことを思うと、本当に早く復興してほしいと、心から祈らずにいられません。
現場に行って支援することはできませんが、自分になにかできることはないか?と考え、私はプラン・ジャパンを通して先日募金をしました。
「大した額でもないくせに募金したなんて自慢げにかいてないで黙ってやってればいいじゃん」と思われる方もいるかもしれません。
確かに私がした額なんてたかが知れてる。けれど、みんなが少しずつやっていけば助けになるのではないかと思うのです。
できることから少しでも支援したい。
少しでも多くの人に同じ気持ちになってもらえたら、こんなにうれしいことはありません。
そういう気持ちで書いています。
言葉が足らず申し訳ないのですが。。。

子ども達の明日のために。一日も早い復興のために。
ハイチ復興の支援のための募金へのご協力、よろしくお願いいたします。
プラン・ジャパン  ハイチ大地震への緊急支援のホームページURL
http://www.plan-japan.org/topics/100113hait-eq/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gokigenbaby.blog90.fc2.com/tb.php/144-acd37e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。