FC2ブログ
NPO法人日本ベビーサイン協会講師 さとこのブログへようこそ♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは

今日は金星の日面通過がありますね
もう始まってる時間ですが、こちらはあいにくの曇り空。。。
昼ごろには終わるみたいだから、それまでになんとか晴れないかなぁ

さてさて、先の日曜日、奈良県立美術館で開催されている『藤城清治 影絵展』に行ってきました
月光の響
チケットにも使われている代表作 「月光の響」

ルーツともいえる昔の作品から今年作成された奈良の作品まで、すごい展示数で見ごたえありました

米寿特別記念展とのことで、この日は藤城先生のサイン会も開催されました
サイン会は書籍購入特典なのですが、当然してもらいましたよ

藤城先生とあくしゅ
御年88。お元気
緊張してあんまりおぼえてないですが、大きくて暖かな手でした
握手の時顔を見て笑ってくださったのが嬉しかった

サインはこちら
藤城清治サイン

何にしてもらったかというと。。。

ウィアーザワールド絵本
ウィアーザワールド絵本「歌が世界を動かした!」
実は私、マイケルジャクソンのファンでもありまして、それならこれにサインしてもらうしかないだろう!と(笑)
念願なかってしあわせです

去年は東京 目黒の自宅アトリエ展まで行ったわたし。。。

追っかけ?(笑)

まだまだお元気。これから実現したい夢もおありだそうで。
これからもご活躍していただきたいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gokigenbaby.blog90.fc2.com/tb.php/236-94b7e1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。